[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (^▽^*) › ライブに行ってきたよ〜

2009年03月23日

ライブに行ってきたよ〜

この記事で言っていたライブ 今日ありまして
行ってまいりました jordioさんのピアノコンサート^^*

ライブに行ってきたよ〜

サイモン&ガーファンクルっすよ。ピアノっすよ。
いや〜〜 よかったっすよ。
聞き惚れたっちゅーか ずっと目つぶって聴いてました^^*
ってゆーか重くてカクカク状態だったし・・・
SS撮るのも命がけっすよ(ウソです)。
そろそろ私のMacも低スペックの部類になるのかな^^;;;

話は変わるけど SannomiyaSIMオーナーのTopawさんに
ヅラもらっちゃったー♪
シンプルなポニーテールです。
プリムひとつひとつが丁寧に処理されていて
すごくキレイに仕上がっています。
ハネ具合がいい感じ〜
私にはこんな芸当 とてもできません><

ライブに行ってきたよ〜

今日のライブはSannomiyaSIMで行われたので
同じヅラかぶった人が多数w
もう少ししたら発売になるようですよ^^



同じカテゴリー((^▽^*))の記事画像
お店の交通量
Nautilus City Summer Festival
久々にヨットでマッタリ
ヅラ
Fizz Cap予選2 観戦♪
Trudeau J-Class
同じカテゴリー((^▽^*))の記事
 お店の交通量 (2009-06-18 13:39)
 Nautilus City Summer Festival (2009-06-14 01:15)
 久々にヨットでマッタリ (2009-06-07 13:56)
 ヅラ (2009-05-27 23:10)
 Fizz Cap予選2 観戦♪ (2009-05-16 13:26)
 Trudeau J-Class (2009-04-29 00:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。