[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (・_・) › ブログお引っ越ししました

2009年06月27日

ブログお引っ越ししました

タイトルの通りです。

新しいブログはこちらです。
http://kumibou.wordpress.com/


ちなみにお店用のブログは一応残して今後も更新しますが、
メインのブログは上記になります。




同じカテゴリー((・_・))の記事画像
久しぶりに買い注文
SLやる時間増えたのはいいんだけど・・・
サイモン&ガーファンクル
スカイボックス制作中〜
ここ2〜3日やってたこと
年末年始ダイジェスト(ただの手抜きです)
同じカテゴリー((・_・))の記事
 久しぶりに買い注文 (2009-06-04 19:34)
 SLやる時間増えたのはいいんだけど・・・ (2009-06-03 11:22)
 サイモン&ガーファンクル (2009-03-02 00:52)
 スカイボックス制作中〜 (2009-02-23 23:15)
 ここ2〜3日やってたこと (2009-01-21 22:07)
 年末年始ダイジェスト(ただの手抜きです) (2009-01-04 15:46)

Posted by Kumibou at 19:05│Comments(0)(・_・)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。