[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (・_・) › ここ2〜3日やってたこと

2009年01月21日

ここ2〜3日やってたこと

INできませんねー
そのせいかソラマメ激重。NaviSLはそうでもなにのにね。

ま、それはいいとして
たまったSSをここに載っけておきます。


最近Macで自分ちの本店にいくと落ちる・・・
という現象は未だに解決していません。
シムのローリングスタートをやってるみたいで
自宅があるシムと違うシムでバージョンが違うよー
というメッセージがでてきます。

これで本店のあるシム、Macで落ちないことを祈ってます。


ま、そんなこんなで本店兼作業場のあるシムに入れないので
自宅の上空にあるスカイボックスを改装してました。
15m×15m。ほどよい広さです。
そのうち商品化します(たぶん)。

ここ2〜3日やってたこと

このスカイに合う家具を持ってなかったので
ついでに作成。これもたぶん商品化します。

反対側にはTVを設置。

ここ2〜3日やってたこと

TVデカイな・・・。


ま、こんな作業してたら
ねずみーらんどに行かない?とIMが。

まぁ、いつ無くなるかわかんないしねw
ってことで行ってまいりましたMouse World

ここ2〜3日やってたこと

なかなか良くできてます。
記事が長くなりそうなのと、書くのが面倒になってきたので
ここからは簡単な説明とSSのみ。

スペースマウンテンね。
ここ2〜3日やってたこと

ホーンデッドマンションね。
ここ2〜3日やってたこと

ジャングルクルーズ?ね。
ここ2〜3日やってたこと

ビッグサンダーマウンテンね。
ここ2〜3日やってたこと

なんでしたっけこれ。
ここ2〜3日やってたこと

ミッショントゥーマーズね。
個人的にはこれが一番うけたw
ここ2〜3日やってたこと
ここ2〜3日やってたこと

みなさんも行ってみてくださいねー
カップルでいくよりも大勢で行った方が楽しいと思います^^



んで次の日。
熱出て会社休みましたー。
Windowsのノートを枕元において
ブレイクダンスアニメのアイテムキャンプ。
http://slurl.com/secondlife/Halfclaw/140/18/40

ここ2〜3日やってたこと

これ2時間なんだよねー
前からやろうと思っていたけど機会がなかったので
こういう時にやらないとねw
当然爆睡してたのでいつの間にか終わってました。
(と、ここまで書いてたらINできたー)


で、今日も熱が下がらず会社休みー
また枕元にノートPC置いて、下のSSのように放置ダンスしてました。
もちろん中の人は爆睡です。
風邪薬ってすごいね。

ここ2〜3日やってたこと


さて・・・
無事INできたことなので、恐る恐る本店にいってみたら
やっぱり落ちました><
本店で作業が出来るのはいつの日になることでしょう。
そういえば土曜日に出したサポートへのメール、
まだ返事来ませ〜ん。


同じカテゴリー((・_・))の記事画像
久しぶりに買い注文
SLやる時間増えたのはいいんだけど・・・
サイモン&ガーファンクル
スカイボックス制作中〜
年末年始ダイジェスト(ただの手抜きです)
美少年スキンなのかな?
同じカテゴリー((・_・))の記事
 ブログお引っ越ししました (2009-06-27 19:05)
 久しぶりに買い注文 (2009-06-04 19:34)
 SLやる時間増えたのはいいんだけど・・・ (2009-06-03 11:22)
 サイモン&ガーファンクル (2009-03-02 00:52)
 スカイボックス制作中〜 (2009-02-23 23:15)
 年末年始ダイジェスト(ただの手抜きです) (2009-01-04 15:46)

Posted by Kumibou at 22:07│Comments(0)(・_・)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。