[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (・_・) › SLやる時間増えたのはいいんだけど・・・

2009年06月03日

SLやる時間増えたのはいいんだけど・・・

えっと・・・
まー私事ですがRLお仕事先月で辞めまして
現在有給消化中なんですねー
まーつまり専業主婦ってやつをやってたりするんですが
3日目にして 飽きた^◇^;;;

さてと。
只今 男モードくみぼー。スカイボックス作成中であります。
骨組みはほぼできあがり〜
あとはテクスをどうしようかお悩み中だったりします。

SLやる時間増えたのはいいんだけど・・・

冒頭にも触れたとおり、
SLやる時間が以前より増えたのはいいんだけど
時間があればあるほどダラダラ過ごしてしまう悪いクセ。
やっぱり忙しく時間に追われてるのが
私には合っているようです。

はじめはものづくりする時間増えたー ってうれしかったけど
昼間っからあんまりのめり込むと
家のことがおろそかになりそうだし・・・
結局は自己管理なんだろうけどそこが難しいのよね。

とりあえずお洗濯やろっと。


同じカテゴリー((・_・))の記事画像
久しぶりに買い注文
サイモン&ガーファンクル
スカイボックス制作中〜
ここ2〜3日やってたこと
年末年始ダイジェスト(ただの手抜きです)
美少年スキンなのかな?
同じカテゴリー((・_・))の記事
 ブログお引っ越ししました (2009-06-27 19:05)
 久しぶりに買い注文 (2009-06-04 19:34)
 サイモン&ガーファンクル (2009-03-02 00:52)
 スカイボックス制作中〜 (2009-02-23 23:15)
 ここ2〜3日やってたこと (2009-01-21 22:07)
 年末年始ダイジェスト(ただの手抜きです) (2009-01-04 15:46)

Posted by Kumibou at 11:22│Comments(2)(・_・)
この記事へのコメント
ああ、やっぱり仕事辞めちゃったんですね^^。
大昔、めちゃ忙しかった仕事辞めて
結婚して、東京離れたら何もすることない
ないもないと思っちゃったなぁ。
とっても忙しかったのが、急に何でも自由に
できるよーってなると、どうしても
なんか、心にぽかんと穴が開くような感じが
あったのを思い出しました。
いろんなこと試しながら、またペースを作っていけば
いいんじゃないかな。
Take it easy^^
Posted by ぷーた at 2009年06月03日 12:23
ぷーさん こんにちはー^^

そっかー ぷーさんもこんな時期があったんですよね。
ホント時間があればあるほど何やっていいかわからない・・・
でもまぁボケーっとしている時間もありっちゃーありでw
やれることからマイペースでがんばっていきたいと思います。
Take it easy... うん その通りですね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
本当にうれしかったです^^*
また遊んでくださいねー^^
Posted by KumibouKumibou at 2009年06月03日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。