[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (/_;) › 北斎の絵

2008年11月02日

北斎の絵

ブログで見つけて、めっちゃほしくなった葛飾北斎の絵。

富嶽三十六景の一つで神奈川沖浪裏です。
あまりにも有名だから皆さん見たことはありますよね。

北斎の絵

ラッキーレターでゲットできます。
3分でまわってるのですぐいただけるかなーと思ったが
甘かった・・・
なかなか出ません「K」。
この記事書いてる今も待ってますw


とりあえず待ってる間はとなりのアイテムキャンプ。
カワイイソファーが2個。
いただきましたー

北斎の絵


かれこれ1時間以上・・・。
時間もないし今日はあきらめようかな><

ちなみに場所はここね。
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/45/37/106


同じカテゴリー((/_;))の記事画像
株シム もうすぐ閉鎖
同じカテゴリー((/_;))の記事
 株シム もうすぐ閉鎖 (2008-10-23 23:57)

Posted by Kumibou at 22:58│Comments(0)(/_;)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。