[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (^▽^*) › 冬支度2

2008年11月06日

冬支度2

今度は囲炉裏が欲しくて。
ソラマメ検索していたらいいの発見♪
http://koisada.slmame.com/e414843.html
50L$でした!コピー不可だけど安すぎます〜
お買い上げ〜
ちゃんと火もパチパチ音がなっていて、湯気もでてます。
しかもたったの7プリム!

冬支度2





そばにあったこたつに入ってみた。

冬支度2

ポーズも切り替えできていい感じ。
ブルー系とピンク系があって、これもまた50L$。
両方買っちゃったよ・・・
このこたつのいい点は
こたつ本体と座布団が別パーツになっているところ。
座布団だけでも使用できるってことよ〜

ついでにそばにあった座布団も1L$だったので買いました〜
この座布団もポーズ切り替えできます。

クオリティ高いのに安いです。

KOISADA
http://slurl.com/secondlife/Karyukai/56/228/20
オーナーさんのブログ
http://koisada.slmame.com/




さて次は、和風のキャンドルが欲しかったので
検索したところ引っかかったのがこちら。
http://dharmaya.slmame.com/e116651.html
ずいぶん前の記事だったのでまだ店頭にあるのか不安でしたが
ありました^^

冬支度2

なんかちょっと違うような気もしたけど
買いました^^;
1プリムなのでプリム節約になりますねー^^

あとフリーもたくさん。

冬支度2

この中からいただいたのは、畳2種類とお盆とだるま。
お盆には他に湯飲みとローテーブル(?)が付いてます^^

DHARMAYA & DHARMAAN
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2002/71/156/26
オーナーさんのブログ
http://dharmaya.slmame.com/



で、それらを設置したSSがこちら。

冬支度2

くつろげる空間になってきたのは間違いありませんが、
ますます変になってきました・・・


同じカテゴリー((^▽^*))の記事画像
お店の交通量
Nautilus City Summer Festival
久々にヨットでマッタリ
ヅラ
Fizz Cap予選2 観戦♪
Trudeau J-Class
同じカテゴリー((^▽^*))の記事
 お店の交通量 (2009-06-18 13:39)
 Nautilus City Summer Festival (2009-06-14 01:15)
 久々にヨットでマッタリ (2009-06-07 13:56)
 ヅラ (2009-05-27 23:10)
 Fizz Cap予選2 観戦♪ (2009-05-16 13:26)
 Trudeau J-Class (2009-04-29 00:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。