[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (^ー^;) › [ba]のセールとフリービーハント

2008年11月15日

[ba]のセールとフリービーハント

[ba]barnesworth anubisから
新製品25%offとフリービーハントとやらの
案内が届きました・・・
先日そこの家買ったところなのにぃー(T_T)

ま、落ち込んでもしょうがないのでとりあえず見に行ってみました。

[ba]のセールとフリービーハント

やっぱり買った家、25%オフ・・・^^;
もっと早く言ってよーあんぽんたん。
私が買った家の他にもあと6つの家が25%オフになっていました。

んで、フリービーハント。
Freebie House Tourと題されてます。
この催し、お店のリニューアル?イベントらしいです。
英語が読めないので詳しくはわかりません^^;

簡単に言うと
このお店で売っている家の展示場をウロウロしていると
オブジェクトが送られてきます。
それだけです。なんて簡単。

ちなみにいただけるブツは、実際にここで売っている
家具やランドスケープ用のブツ等です。


お店TP着地点の右あたりにそれらしき看板。

[ba]のセールとフリービーハント

そこ以外にもいろんなところにこの看板があります。

看板クリックでノートカードを手に入れてください。

[ba]のセールとフリービーハント

ノートの中にオブジェクトがあるので、タッチしてインベントリーに保管。
その場でオブジェクトをrezできるので開ける。
そうすると25個LMが手に入ります。
このLMはこのお店で売っている家の展示してある場所なんですね。



あとはLMどおり移動してある一定の時間(1分弱から5分程度)
家をウロウロしていたら、そのうちオブジェクトが渡されます。

[ba]のセールとフリービーハント

ここで必ず「Take Free Gi」をクリックしてください。
「OK」をクリックするとオブジェクトは手に入りません。
私一カ所だけ間違えてOKを押してしまい入手仕損ねましたT_T
どうやらオブジェクトがいただけるのは
1回限りのようです。

[ba]のセールとフリービーハント

ちなみに上記ダイアログにでているブツは下のSS。
暗くてわかりづらいですね。すみません^^;

[ba]のセールとフリービーハント

ま、こんな感じで私の場合24個いただきました。

[ba]のセールとフリービーハント

ちなみに・・・
別荘の屋根の上に1つをのぞいてrezしたところ(つまり23個)
全部で307primありました。
rezするときは気をつけてくださいね。
ここの家具(家もだけど)ってかなり高プリムですから。

[ba]barnesworth anubis
http://slurl.com/secondlife/Demersal/54/43/37


同じカテゴリー((^ー^;))の記事画像
懐かしい物が出てきたんだけどね
昔作った自宅
沈んでいたTahiti Ⅱ
自宅お引っ越しと土地の半投げ売り
疾風のおそろしい現象
うちの隣 その2
同じカテゴリー((^ー^;))の記事
 懐かしい物が出てきたんだけどね (2009-06-11 00:57)
 昔作った自宅 (2009-05-28 23:37)
 沈んでいたTahiti Ⅱ (2009-04-16 20:09)
 自宅お引っ越しと土地の半投げ売り (2009-04-10 22:44)
 疾風のおそろしい現象 (2009-04-05 23:36)
 うちの隣 その2 (2009-03-08 16:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。