[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (^ー^;) › シムの地形編集

2008年11月23日

シムの地形編集

先月閉鎖した株シム。とりあえずまだ残ってます。

オーナーさんが遊んでいいよー
と、少し前にマネージャー権限をくれたので
昨日辺りからちょこちょこと遊んでます。

なかなか難しいですね^^;
私はメインランドに土地を所有しているので
多少の地形編集は経験があるものの
こういったシム丸ごとの編集なんて当然初めて。


とりあえずテクスチャ変えて平らにして、
山をつくってみたり海にしてみたり・・・
どうやら私には、
こういったランドスケープ作りってセンスがないようです^^;

シムの地形編集

でもまあ、ヘタクソなりに楽しんでます^^*
もっとキレイに、あるいは変わった形に作成するには
RAWファイルを使用したら可能ですが私には権限が無いのでできません。
ちょっと残念ですw


今までメインランドにしかあまり興味がありませんでしたが、
こうやって1シム丸ごと地形編集して遊んでみると
個人でシムを所有していたり、
環境シムを丸ごとレンタルしている人の気持ちがわかりましたw


んで、シムのど真ん中でボケーっとしているといつのまにか人が。
私の周りをウロウロしているので話しかけたらイタリア人でした。
何しにここへ来たのか尋ねてみましたが、
翻訳機があまりにもアホすぎて、会話になりませんでした・・・

シムの地形編集

ホンヤクコンニャクが欲しいと思う今日この頃。
余談ですが、ドラえもんに出てくるアイテムで欲しかったのは
この「ホンヤクコンニャク」と「どこでもドア」と「アンキパン」でした。



ちなみにこの株シム。
24日に消えるそうです。何時に消えるのかは不明です。


同じカテゴリー((^ー^;))の記事画像
懐かしい物が出てきたんだけどね
昔作った自宅
沈んでいたTahiti Ⅱ
自宅お引っ越しと土地の半投げ売り
疾風のおそろしい現象
うちの隣 その2
同じカテゴリー((^ー^;))の記事
 懐かしい物が出てきたんだけどね (2009-06-11 00:57)
 昔作った自宅 (2009-05-28 23:37)
 沈んでいたTahiti Ⅱ (2009-04-16 20:09)
 自宅お引っ越しと土地の半投げ売り (2009-04-10 22:44)
 疾風のおそろしい現象 (2009-04-05 23:36)
 うちの隣 その2 (2009-03-08 16:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。