[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (@_@) › 1SIM100万L$

2008年11月24日

1SIM100万L$

無事本店移転も済み、別荘のこたつでグッタリしてますー

1SIM100万L$



グッタリしながらボケーっと地図をみていたところ、
すごくいい所がSIM丸ごと売り出されているのを発見。

1SIM100万L$

場所はコルシカ大陸とノーチラス大陸を行き来できるところ。
大陸間でリンデン公海がつながってるんですが、
ちょうどそのまさにつながっている場所。
しかもそのシム四方がリンデン公海!
こういったシムは滅多にありません。

ほほーん と思いながら$マークをクリックしたら
なんとお値段1,000,000L$でしたー

1SIM100万L$

シム丸ごとといっても、一部が海路に使用されているので
実際は61,104sqm。単価は16.4L$ぐらい。
いやいやそれでも高いよねー^^;
たまにシムまるごと売りに出されてますが、
安いので20万代からあるしね。

とはいっても、場所はすごくいいと思うのでたとえ100万L$でも
冷静になって考えてみるとお得かもしれません。

あ、私は買いませんよw


同じカテゴリー((@_@))の記事画像
ダブルプロテクトSIMが売りに出されてますねー
メインランドの地図がいつのまにか更新されてる
同じカテゴリー((@_@))の記事
 ダブルプロテクトSIMが売りに出されてますねー (2009-04-08 21:29)
 メインランドの地図がいつのまにか更新されてる (2008-12-30 00:57)

Posted by Kumibou at 16:12│Comments(0)(@_@)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。