[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (^▽^*) › ヨット買ったので乗ってみる

2008年12月09日

ヨット買ったので乗ってみる

ヨット買ったのは昨日ちらりとお話したとおり。
買ったヨットがこれ。
Fizzです。

ヨット買ったので乗ってみる


買ってrezしてすぐに乗ってみたんだけど、
マニュアルを読まないもんだからやっぱり転覆。

なので、今日はちゃんとマニュアル読んでみました。
とりあえず超簡単モードからよね。
帆の調整とか座る位置を自動で行ってくれるモードです。

さて出発〜
こうやってSSを見る限りは
何となくさまになっているような気がしますねー。

ヨット買ったので乗ってみる

でも本人はかなーり必死状態。
風向きを見て方向キーで調整するんだけど
最初はなかなか上手くはいきません。

ヨット買ったので乗ってみる

風向きばかり見ていたら、よそんちのビーチに突っ込んで
砂浜まで陸あげ状態に。
バリアなくてよかったー^^;



今日は転覆しなかったけど、
慣れるまでは簡単モードでがんばってみます。


余談ですが、ヨット乗りながらSSは
なれるまでかなり厳しいっス・・・


タグ :ヨット

同じカテゴリー((^▽^*))の記事画像
お店の交通量
Nautilus City Summer Festival
久々にヨットでマッタリ
ヅラ
Fizz Cap予選2 観戦♪
Trudeau J-Class
同じカテゴリー((^▽^*))の記事
 お店の交通量 (2009-06-18 13:39)
 Nautilus City Summer Festival (2009-06-14 01:15)
 久々にヨットでマッタリ (2009-06-07 13:56)
 ヅラ (2009-05-27 23:10)
 Fizz Cap予選2 観戦♪ (2009-05-16 13:26)
 Trudeau J-Class (2009-04-29 00:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。