[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (−_−;) › 何ていうか・・・

2008年12月14日

何ていうか・・・

商品のスカイボックスも
ようやく調整が終わってホッとしています。
あとは看板作って展示場に設置するだけかな。

バタバタしてて疲れたので、
気分転換にボタニカルへ行ってきました。
森林浴って言うんでしょうか。なんかボーっと出来る場所なんですよね。

私っていつもは女アバターなんですが、
たまに男になったりします(下のSS)。
で、男のまま森林浴へお出かけ。

何ていうか・・・


でもね、こういう格好している時に限って
ナンパされるんですよね に・・・

中身は女よって言ったら
ほとんどの場合はbyeって去っていきますが
今日の相手はそうじゃなかった・・・

中身女でもいいからデートしようってしつこいのなんの。
せっかくの森林浴が(T_T)
しょうがないのでTPで逃げました。

当分ボタニカルへは行かないことにします。


同じカテゴリー((−_−;))の記事画像
TATTO待ち2時間
インベントリ数が・・・
タバコ吸うヤツにタバコやめろと言われた
落ちる・・・
スカイボックス制作中
オブジェクト選択したら落ちる・・・
同じカテゴリー((−_−;))の記事
 TATTO待ち2時間 (2009-03-14 23:13)
 インベントリ数が・・・ (2009-03-09 23:50)
 タバコ吸うヤツにタバコやめろと言われた (2009-02-18 00:07)
 落ちる・・・ (2009-01-16 01:07)
 スカイボックス制作中 (2008-12-11 23:53)
 オブジェクト選択したら落ちる・・・ (2008-10-26 00:52)

この記事へのコメント
失礼します.
もし ssに着している skin 男性ですか?
あるショップの製品なのか知りたいです.
とても美少年になりましたよね. ではなければ女性の skin?
Posted by IceMoon Lee at 2008年12月14日 01:46
すてきなスキンですねwそれならナンパもされそうですねw
どこのスキンなんですか?
Posted by あーちゃん at 2008年12月14日 02:23
>IceMoon Leeさん
>あーちゃんさん

こんにちは^^
通常こういった質問にはお答えしないのですが、
ここへのコメント以外にもオーナーへのメッセージや直接IMなど
スキンに関する質問がきておりますので
今日か明日にでも記事として載せます。
それを参照してくださいね^^;
Posted by KumibouKumibou at 2008年12月14日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。