[PR] 看護師 求人
ソラマメブログ › くみぼーの日常 › (^▽^*) › セーリングは楽しいけど肩こりになる

2009年02月16日

セーリングは楽しいけど肩こりになる

新作作り終えてホッと一息。
私のお借りしているUraharajukSIMは
月に1つ新作を作らないといけない決まりになってるのよね。
こうでもしなきゃ私の場合新作なんて
なかなか出せないと思うしー。継続の秘訣ってやつかも。


で、やっと遊ぶ時間がw

以前、本店を置いているSIMを購入した時(その時は別荘だった)
ミファさんからお祝いにヨットをいただいたんですよね。
Trudeau 32 です。 クラシックヨットってカワイイですねー♪
セーリングは楽しいけど肩こりになる

当然最初は全く乗れませんでした〜
操縦の仕方わかんないしw

でね、年末あたりからFizzを買って練習してたのね。
ミファさん曰く「Fizzに乗れるようになったらどんなヨットでも乗れるよー」
という声を信じ、つい先日
いただいたヨットに乗ってみたところ・・・

操縦できましたー^^* (すみません。低次元で。)
ってゆーかね、ちゃんと前に進んだのよw
セーリングは楽しいけど肩こりになる


これに気をよくして
少し前にヨット3つも買っちゃいましたー
すっかりクラシックヨットのファンになっちゃいました。

Trudeau Leetle Cat(少しカスタマイズしてます)
セーリングは楽しいけど肩こりになる

Trudeau Tahiti Ketch II
セーリングは楽しいけど肩こりになる

Trudeau Trucordia Yawl
セーリングは楽しいけど肩こりになる


セーリングって楽しすぎ〜
でも、まだヘタクソなのでキー操作に力が入りすぎているのか
肩こりが・・・><

ほどほどにしないとね^^;



同じカテゴリー((^▽^*))の記事画像
お店の交通量
Nautilus City Summer Festival
久々にヨットでマッタリ
ヅラ
Fizz Cap予選2 観戦♪
Trudeau J-Class
同じカテゴリー((^▽^*))の記事
 お店の交通量 (2009-06-18 13:39)
 Nautilus City Summer Festival (2009-06-14 01:15)
 久々にヨットでマッタリ (2009-06-07 13:56)
 ヅラ (2009-05-27 23:10)
 Fizz Cap予選2 観戦♪ (2009-05-16 13:26)
 Trudeau J-Class (2009-04-29 00:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。